江南市(丹羽郡,扶桑町)の痛くない無痛歯科治療、口臭治療なら江南歯科クリニック|無痛,口臭,歯周病,マウスピース矯正歯科,|丹羽郡,扶桑町などから来院頂いております。

外観・入り口

外観 外観

名鉄犬山戦江南駅より徒歩約12分です。車でご来院の患者様用に広い駐車スペースがございます。

受付・待合室

受付 待合室

受付スタッフがご用件をお伺いいたします。広い待合室でリラックスして順番をお待ちください。

診療室 診療室

陽光が差し込む明るくて広い診療室です。疑問に思うことはなんでも院長・スタッフにご相談ください。

院内設備・機器

※インプラントに関する設備・機器はこちらです

電動麻酔機器

歯石除去の際にも表面麻酔を使用し、負担のかからないように心がけています。

レーザー治療器

炭酸ガスレーザーによって痛みが少なく精度の高い治療が可能です。

次亜塩素酸水

次亜塩素酸電解水は、体への影響がほとんど無い状態で、細菌が形成するバイオフィ ルム内に浸透し歯周病菌や虫歯菌を破裂させて溶かす(溶菌)効果があります。
当院ではこの次亜塩素酸電解水を使用して歯周病治療を行っています。
今までの細菌の数を減らすだけの掃除とは違い、お口の中の歯周病菌や虫歯菌をほぼ 完全に殺菌できます。
歯周病治療・虫歯予防に加え口臭の原因物質を作っている歯周病菌も殺菌できること から、口臭治療にも効果的です。

※当院ではこの次亜塩素酸水の販売も承っております、お気軽にご相談ください。 次亜塩素酸水は光が直接当たると、紫外線により有効塩素濃度が低下するため、必ず 直射日光を避け、光を通さないようにして保管してください。

セレック

院内でかぶせもの、詰め物を形成できる為、短時間で治療を完了できます。
また、金やパラジウムの高騰により、このセレックを使ったセラミックのかぶせもの、詰め物の方が比較的安価に、短時間でご提供できます。

LED照射器

「LED」を用いた最新の照射器です。
従来よりも短い時間で、かつ発熱量が極めて少ないこの照射器は、陰ながら歯科医療を支える最先端機器です。